So-net無料ブログ作成

1000HIO~♪

パンヤを始めてから結構長いナーという、気もするんですがようやく通算1000HIO達成。クラブの仲間とクリスタル稼ぎ中でした。

S3から始めてますけどかかりすぎだろ、というツッコミはなしで。

1000HIOo.JPG

 

1000HIOo2.JPG

雨BIのおまけ付きでした。

とりあえず動画も上げてみよう…。しょぼぃ…画質。

ついでにリンク。んーブラウザからQUICKTIMEで見ようとすると落ちるかも。右クリックDLすれば解像度普通のが見れる、とイイナ。

https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b22/sousuke17/1000HOI.mp4


スピンを合わせるには…

スピン7調整どうしてるのか聞かれたので。とりあえずそのものズバリ。

画面は640x480を拡大したものです。

スピン7合わせ.JPG

 矢印のようにチャットウィンドウを表示してそれを打球バーの下のラインに合わせます。それで、丸印のようにアズテックの打点の丸いやつの下線をチャットウィンドウから見えるように合わせます。スピン9も応用で、チャットウィンドウの左上の線の下すぐのところにアズテックの打点の下線が見えるくらいに調整すればいい感じです。

ただし、打点って上下にずらしてると、きっちり同じ形にならないことがあります。640x480のピクセルよりも実際はもっと細かい量なんでしょう。


はじめまして。

sousuke17です。

んー、自己紹介は、まーいっかな。 下手の横好きのパンヤ大好きっ子です。

子、ってアンタって言われそうだけど。

チラシの裏で細々と、パンヤの話題を書いておこうか思います。

クラメンに説明しようと思っても中々チャットだと伝わんないこととか。色々。

So-netでパンヤのデザインが使えるのでso-netのブログです。

編集機能便利なんだけど超重いよ~。後 パンヤの絵文字使いたいよ~。

 

えと、更新頻度は高くないと思いますが、よろしくです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。